ZRX1200Rとガレージにこもる日、today。

日曜日。ツーリング行こか!って思てたけど、朝からザーザー降りの雨。しかも夕方までやん、天気予報。

スポンサーリンク

せっかくKawasaki乗れると思てたのに…アカンか~。😞ガッカリ

こんな日、乗れないなら「メンテナンスの日」にしたらエエ。でないと気分ダダ下がる。

晴れてたら乗ってしまうやろ?メンテナンス優先したりしないなぁ、大抵のriderは。自分もだけど。

今日はガレージこもりの日。タイヤチェーン清掃と各所の増し締め、ホイールの清掃&シリコン塗布…そこそこ作業あったワ~。

そして、チェーンの固着したコマに潤滑剤吹いて揉んで、どうにか可動域を改善…できなかった。

車検引き取り時にショップで言われてたけど。所々コマの固着が酷いし、早めに交換したってね、と。

やっぱ交換しないとアカンか~。DIDチェーンのスプロケセット、通販購入したったワ。

ZRX1200Rにピタリ?なBlackスプロケットにゴールドチェーン。現在はスチールカラーチェーンだから、今度は足回りがキラリ✨

キャンディーライムもセレストシルバーもゴールドが入る外装なんで、チェーンもシルバーやスチールよりゴールドが映る?と。

ということで、道具片付けて今日は終わりますワ。

夕空、晴れてきてるねぇ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です