桜🌸とGSX-R1000

この数日ですっかり春めいた空気感。桜も一気に開花🌸した様子。

スポンサーリンク

そんな日は、GSX-Rも引っ張り出してやらんと…。で、近場ライドに出掛けた帰路、休憩の公園立ち寄り。

今日はうまく乗れた感じする。体もバイクのフィーリングも良かった。楽しかった道中、桜を眺めてボーっとな休憩入れて、イイ感じの日。

スポンサーリンク

🌸休憩、結構な時間ブラブラ~。GSX-Rでライドが今日メインだったはずが、花見になってしもたな、こりゃ。

🌸に関係ないけど、今日ライドの話

Fサスペンション設定…プリロード4.0、コンプレッション11Crick戻し、リバース6Crick(純正値)→8Crick戻し。

Rサスペンション設定…プリロード179.6㎜(純正値)、コンプレッション8Crick(純正値)、リバース8Crick(純正値)→9click

20年選手で中古バイク。フォークやリアサスのオイル滲みは無いけど、オイルやスプリングのヤレとか、過去メンテ歴が分からなきゃどうにも…

設定は誰にも合うって話にはならない。一応、80km/hから上では落ち着いた足だった。以下ではフロントが路面の凹凸拾って硬め。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です