パーツリペアなら、ナップファクトリー(NAP Factory)

バイクのカウル・タンクリペアに納得できる仕上がりを期待できる会社をご紹介~。

ABSカウルの簡易な修復にはコレ

「ナップファクトリー」は、自動車・バイクの板金塗装からカウル修復まで、豊富な経験と確かな技術が、全国からリペア依頼を呼んでいる。

スポンサーリンク

全国からのバックオーダー1年待ちなんて時も続きました~、2018年には移転リニューアルされ営まれてます。

自分事、10年以上前だけど…近隣県のリペアショップで、ことごとく修復は無理!と言われたバイクタンクの修復が叶った。

最後の手段と、画像を送り問い合わせた。事も無げに修復可能の回答に驚いた。その言葉どおり完璧に直されたタンクに大満足!

料金も極力リーズナブルにできる方向で考えてもらえた。もちろん、妥協は無いクオリティーでの対価。当然です!

スポンサーリンク
YAMAHAのロゴ近辺ガリってて、鋭角に凹んでた…
全く気にならない。パテも極少量でリペアされてる

今でもそのタンク(ヤマハXJR1300のグレーメタリック)はHPにアップされてます。懐かしか~。☛バイクタンク修理

そして、それを担っているスタッフのIMAIさん。バイクパーツのリペア専任、その修復技術、バッチリです。

相談も気さくで丁寧。最近はバイクも乗られているそうで…ライダーの「熱さ」にも、対応力アップとか。

自動車板金でも高い技術で認知されてる会社。高い技能のスタッフが揃ってる。その技術、惜しみなくバイクパーツ修復にも注入。

安易に妥協のパテ修復などは避ける玄人肌。必要最小限な加工、高度な技術でパーツの機能を本来に「修復」する考え方。

体裁を整えるだけの作業はしない、あくまで本来のかたちに戻し、当たり前に使えるようにするのが仕事、と言ってしまう会社。

手にすれば分かる、復活のクオリティー。自動車の凹み・バイクカウルやタンクのリペアに困った時、

ナップファクトリー(NAP Factory)

おすすめです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です