バイクショップ「FIXER」のGSX-R、オークション購入

自分、FIXER併売のオークション出品バイクを買った。えっ?って思う人、もしかして、いる?https://www.goobike.com/shop/client_8503442/

購入したGSX-R1000 k3です。
かなりキレイですヨ~。

というのも、Google評価には「★」や「★★」が目立つし、コメントを見ると、ヤバいの?って感じのが…。https://www.google.com/search?q=fixer+%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF&oq=&aqs=chrome.2.35i39i362l8.10901475644j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

スポンサーリンク

でもさ、自分は問題なく買ってるんだよね。ま、実際のこと言うと…FIXERって会社のメンバーの方から。

聞いたところ、メンバーの方は個人事業者でもあるそうで。その個人事業者の集合体が「FIXER」って会社…みたいな感じらしい。

メンバーの一人、“watanabe”さんからGSX-R1000 k3を買った。すごい頼りになる人。バイクに熱く、人に熱く、懐は深く…。https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bikewatanabe248

そんなwatanabeさんがいるFIXER。Googleでは何故あんなに叩かれてんの?と聞いてみた。

実は、FIXERメンバーの一人がちょっと…。他のメンバーさんみたく顧客の満足にセールスウエイトを置けなかったみたいで…。

俗にいう売りっぱなッシー。対応もルーズで顧客とのトラブルが…。実害を食らったお客さんが、Googleの評価で叩きまくった足跡なんだとか。

その人は既にFIXERを退社し、Google低評価は今や「ほとんど残骸」。でも、そのせいで、

スポンサーリンク

「大丈夫なのか?」

の問い合わせ、今も生んでるんだとか。こういうweb傷、なかなか癒えないからなー。

疑心が疑心を招く…負のスパイラルだもんなぁ。

実は…自分、10日前にはオークション出品のGSX-R1000 k3を、購入一歩手前まで進んでた。

終了日までの合間に色々と調べていて、偶然にも詐欺サイトに盗用された同車両を見つけた。

それ、オークション出品者が仕入れる直前の画像だった。

車検満了日も同じで走行距離も殆ど一緒。パーツもそっくり同じもの。

つまり出品者(所有者)の実用バイクとか、手首が痛い、半日乗れない…。

なんて話は、まるっきり偽りだったと発覚した。

偽りサイトによって別の偽りが見つかるという、なんとも忌まわしい皮肉な経験をした。

でも、10日後にはもうバイク購入へ気持ちが向かい…買った。

それが、FIXERと併売、watanabeさんがオークションに出品したGSX-R1000だった。

取引は何~も問題無く、line配信された動画は正に良車~。

FIXERから購入した(ようなもんの)GSX-R1000 k3
程度良さげなバイクにしか思わないって、コレは。

FIXER、バイク買うのに不安なショップって思ってたら…違うはずだよ、それ。

オークション併売の出品者評価やグーバイクのレビューを参考に判断したらいい、それでNo-problem。

高評価なコメントの大半、watanabeさんが販売したユーザーからのものらしいよ。(ここでしか出てない話?)

バイクショップ「FIXER」は、オークション併売してる。いいの見つけたら、watanabeさんに…まずは連絡📲or📩だね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です