bikewatanabe248、“マジ良”なオークションID。そのわけは…

GSX-R1000 K3は、最新型を除いて、
一番シャープなシルエットかと(個人的感覚)

出展:bikewatanabe248

FIXERというバイクショップのメンバー、watanabeさんのオークション出品バイクを購入した。

スポンサーリンク

ショップ「FIXER」の車両をオークション併売してたのが目に留まり、それが縁で…。

この人、買い手の気持ちスパっと掴んで、満足度高いバイクを直球プレゼンしてくれるセラーだった。https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bikewatanabe248

オークションの説明には、予算がちょっと足りない…バイクが高くなって選べない…そんな人、連絡してきてよ、と。

自分、そのフレーズを頼って連絡した一人。相談した事への対応は、ズバッと直球。結論も早いし白黒ハッキリで気持T~!

説明のフレーズはコチラを参考に見て…https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1061690713

おかげで腹を据え自分で納得のバイク購入ができた。予想外は、ライダー目線のサービスが足されてたこと…気持ち、もってかれるなー。

これまでに、こんな気持ちでバイク購入した経験無い。購入までのメールや電話、lineでのやりとり、毎回がホッコリ∞。

顧客満足&自分の業としての満足…貫くことは厳しい。相反するものをバランスさせるのだし。

だけど、買う人の満足をも“商い”とサラッと言える人、watanabeさん。オークションID:bikewatanabe248、ショップFIXERでもある。

どれだけの顧客満足を経てきたか…。それはwebサイト評価、オークション評価から推して知るべし!https://www.goobike.com/shop/client_8503442/

だけど、購入した自分は、所詮は素人で初客で凡人だから…。

スポンサーリンク

「そんなヤツが言う話だろ?適当なサクラか回し者かもしれないやん、信用できるん?」

とか思うか…やっぱ。インフルエンサーでもなけりゃ、ネームバリュー皆無だかんなぁ…力不足は否めない。

でも、ちょっとでも「マジな話なん?」って気に留めた人へ…。

この記事にコメントしてくれたら…。どんな話して、どんな流れで購入に至ったか、問答できるんだけど。

そこらの転売セラーなんて足元に及ばない(及ぶことすら…)、気持ちの入ったバイク好きこその商い…分かるはず。

bikewatanabe248は“マジに良し”なオークションID。FIXERもイコールな販売店だってことだよね、“触れたら分かる”ってやつかな。

ついでに言っておくけど、Googleのクチコミは、“ほとんど残骸”。気にしてたら、きっと損だと思う。(詳しくは前記事をご覧に!)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です