CBR900RRのヘッドライト、お届けに上がりました~。

オークションで落札したヘッドライトユニット、全体的に状態悪い…という評価が厳しかっただけ。思いのほか普通程度の状態。

これで”全体的の状態が悪い”オク出品者、評価キビシ―!
スポンサーリンク

現車の妙なプロジェクター化され、汚れたヘッドライトに比べたら“良品”の部類。CBR登録してもらわんとアカンので、ショップにお届けじゃ~。

で、来ましたcoco-blueさん。Ducati998S-BAYLISS、bimota-tesi 3D、Panigale V4…なんというスゴイbike達が軒下に並んでるのかと。

特にDucatiとbimotaは味がある年代のバイク。たまらんですね~。と余計な道に入りこんでちゃいけねぇなー。

店主Nさんに確認してもらい、使えるって事で一安心。カウルは当分来ないから、現車カウルに穴開けて車体に固定したいけどいいかと。

バルブ付き。点灯確認してあるので、このまま交換すりゃOK。

現行カウルにも取り付けが何やら妙な感じの部分があるそうで、カウルステーも固定しなかやいけないから、ついでに見ておくと。

十分です~。バンバン穴開けちゃって構いませんので~。よろしくです。

カウルステーのグラグラ。ステー固定用カラーが無いからだと思う。それをどうにかしなきゃ、フロントカウルが完全固定できない。

どうしようか…カラー、手配したほうがいいかな?困ったときのアミダトレーディング。

カラー(№24)80109-367-690

ラバーB(№7)64122-KV0-000

スポンサーリンク

Nさん曰く、10末くらいには登録できるか?という感じとか。近頃、車検や登録が多くなっちゃってるそうで。バイクの守備範囲広いからなぁ、しょうがない。

特に外国製バイクの販売&メンテナンス、Nさんのコネクションが強いから。お客さん来るよ、そりゃ。(何か聞くたび、ビックリな話ばかりで…スゴイ。)

自分は全然慌てないんで、じっくりとお店のペースで作業してと伝えてきた。この状況じゃ外装交換、自宅での作業になりそうかな…。

楽しそうだけどね、どんな感じになるのかなって。ちょこちょことイジるのは、バイクに乗るのと同じくらい好きだな~。

あ”~、そういう時間もっと欲しい~。キビシ―!www

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です